TEL:0284-22-7606

ぽかぽか広場で子どもたちと一緒に楽しく成長しよう!

23.03.27
Pocket

「ぽかぽか広場」では、未就学児~高校生までのお子様を受け入れて、日中活動や放課後に安全で楽しい時間を過ごせる場を提供しています。当事業所は、利用者の安心安全の確保と保護者の方のお仕事やプライベートな時間を取ることをサポートするとともに、お子様の社会的な発展にも貢献しています。 現在、「ぽかぽか広場」では、プロフェッショナルなスタッフを募集しています。この求人には、自身の仕事に対する責任感、尊重、情熱を持った方であることが必要です。また、子どもとの交流を楽しみ、彼らが最高のサービスを受けられるよう努めることが求められています。 未就学児~高校生のお子様を受け入れて、安全で楽しい時間を過ごせる場を提供しています。プロフェッショナルなスタッフを募集していますので、子どもとの交流を楽しみ、彼らが最高のサービスを受けられるよう努められる方をお待ちしています!

 

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】