TEL:0284-22-7606

ぽかぽか広場で子どもたちの療育を支える!

23.04.07
Pocket

ぽかぽか広場とは、子どもたちの療育を支えるため、遊びを通じてさまざまな体験が用意されています。

この遊びと体験は、自立心や社会性を身につけるために色々なアクティビティを行うことを目的としており、安心安全な環境で、楽しく動き回ったり、実践的な活動を行ったりすることで、子どもたちが知識や体験を身につけることができます。

ぽかぽか広場では、子どもたちの発達に合わせた活動を定期的に開催しています。外出先で行えない様々な活動を、ぽかぽか広場で積極的に子どもたちに提供して子どもたちが楽しみながら学ぶことができるので、発達に役立つことができます。

またぽかぽか広場は、子どもたちの発達を支えるために、丁寧な指導を行っています。専任スタッフが、子どもたちの状況に合わせて、個別に指導を行い、子どもたちが挑戦して行動していくことをサポートしています。これによって、子どもたちの自立心や技能を高めることができます。

ぽかぽか広場は、子どもたちの療育を支える施設です。安心安全な環境で、楽しみながら学ぶことができるプログラムがあり、専任スタッフが丁寧に指導を行うことで、子どもたちの自立心や経験を高めることができるという特徴があります。この施設を利用することで、子どもたちの発達を支えることが何よりのやりがいです。

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】