TEL:0284-22-7606

足利市で訪問マッサージの求人を紹介!

23.04.21
Pocket

足利市で訪問マッサージの求人を紹介します!

足利市内の訪問マッサージサービスを展開する企業から、高い技術力と接客力を持った訪問マッサージスタッフを募集しています。

職務内容は主に訪問マッサージを行うことで、患者様のお体の痛みを癒すための技術を活かしていただきます。仕事内容は柔軟なスケジュールで決められ、仕事時間も柔軟なスケジュールで決められますので、自分の都合に合わせて仕事を行うことが可能です。

また、正社員として勤務していただく場合、賞与や社会保険制度等で働く場で安心して働ける仕組みを整えています。

足利市で訪問マッサージを楽しみながら働きたい方は是非、ご応募をお待ちしています!

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】