TEL:0284-22-7606

地域活性化で仕事を創出し、雇用を促進する!

23.04.29
Pocket

近年、人口減少が進み活動的な地域へのインフラや施設の整備が不十分な状況にあります。このような状況では、地域活性化を通じて仕事を創出し、雇用を促進することが重要な課題です。

地域活性化を実現するためには、地域内にある人材や資源を有効活用し、新しい仕事を創出する必要があります。まずは、地元の文化や歴史、特有の自然などを活かし、新しい産業を創出していくことが大切です。特に、新しいテクノロジーを活用した事業機会を探していくことを重視します。

また、地域内にある特産品やおいしい食材などを生かし、地域の特色を生かした観光やイベントを行うことで、新しい仕事を創出したり、雇用を促進することもできます。有効活用することで、地域の経済活性化に貢献していくことができます。

今後も、地域活性化を通じて仕事を創出し、雇用を促進することが重要な課題となります。地域の人材や資源を有効活用し、新しい仕事を創出し、地域の経済活性化を図るために、さまざまな活動を行っていきます。

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】