TEL:0284-22-7606

人間関係をつなぐ!オープニングスタッフの話

23.05.22
Pocket

オープニングスタッフという仕事は、入場者を歓迎してサービスを提供する仕事です。

その仕事の中で、人間関係をつなぐことができるのが魅力でもあります。 オープニングスタッフの仕事は、ゲストとのコミュニケーションをとりながら、サービスを提供することが求められます。そのため、人見知りでない性格で接客ができるように、日々心掛けなければなりません。

また、入場者とのコミュニケーションの中で、サービスを提供するだけでなく、自分の意見を伝えることも求められます。他の人との距離を縮め、信頼関係を築くために、オープニングスタッフは、話し手と聞き手の両方の機能を持つ必要があります。

オープニングスタッフは、ゲストとの人間関係を築く大切な役割を担っています。シャイな性格でも聞き手として理解を示し、相手の話を聞いてあげることで、人間関係を築くことができます。

オープニングスタッフを通じて、たくさんのゲストとの人間関係を築くことができるのです。

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】