TEL:0284-22-7606

夏休みを安全に過ごす!交通事故を未然に防ぐリスク対策

23.07.20
Pocket

夏休みは、子供たちがより楽しい時間を過ごせるような気持ちで楽しみにしていますが、交通事故が多い時期でもあります。

交通事故を未然に防ぐために、まず自分自身を守るために取るべきリスク対策をご紹介します。

・安全運転を心がけましょう。運転中は、常に交通規則を守り、注意を払いましょう。ドライブ中に夢中にならないように気をつけましょう。

・交通事故を未然に防ぐために、定期的な車両点検を行ないましょう。特に夏休み前に行うとよいでしょう。

・安全な行動を心がけましょう。夏休み中も適切な服装をして、交通事故に巻き込まれる可能性を減らしましょう。

・自転車やオートバイなどを利用する場合は、必ず安全装備(ヘルメットなど)を着用しましょう。

・家族や友人と遠出する場合は、安全な場所で行動を共有しましょう。

必ず安全な場所で再会するようにしましょう。 夏休みを安全に過ごすために、上記のリスク対策を実行することをお勧めします。

夏休みを安全に過ごし、交通事故を未然に防ぐために、行動を起こしましょう!

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】