TEL:0284-22-7606

出逢いの輪 交流の記録 楽しみの日々

23.09.07
Pocket

出会いと交流の楽しみ
新学期が始まると、新しいクラスメートとの出会いと交流の楽しみが待っています。初めての日、緊張と期待が入り混じった気持ちで教室に入ると、新しい顔ぶれが目に飛び込んできます。
自己紹介の時間が設けられ、一人ずつ名前や趣味、将来の夢などを話すことで、お互いのことを知ることができます。初対面の人たちとの会話は緊張するかもしれませんが、共通の話題や興味を見つけることで、自然と仲良くなることができるでしょう。
また、新しいクラスメートとの交流は学校生活をより豊かにすることができます。授業やクラブ活動、学校行事などで一緒に過ごす時間が増えれば、お互いの個性や特技を発見することができます。新しい友達との関係は、学校での楽しい思い出を作るきっかけにもなります。
新学期の始まりは、新しいクラスメートとの出会いと交流の楽しみが広がる時間です。どんな人たちと出会えるのか、どんな話ができるのか、ワクワクしながら新しいスタートを切りましょう。

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】