TEL:0284-22-7606

ぽかぽか広場 求人!

22.08.31
Pocket

足利市で運営中のぽかぽか広場では求人を大募集しています!
子どもたちの笑顔にたくさんパワーをもらえる職場で私たちと働きませんか?

ぽかぽか広場とは

ぽかぽか広場とは、足利市を中心地域として愛されている児童発達支援・放課後等デイサービスです。学校通学中の障がいをもつお子様が放課後活動において「遊び」を通じ、さまざまな活動を行い、お互いを支え合い豊かな生活を過ごせる居場所になることを目指しています。そして人に頼りながら地域に溶け込み自分らしく生活できる安心・安全な環境づくりを支援します。 「遊び」で子どもに笑顔を与え、子どもの笑顔は社会を変えます。放課後活動や長期休暇で子どもの主体的な活動や興味がもてることで個々の個性、創造力を尊重し、笑顔と成長をサポートします。

ぽかぽか広場の事業形態

ぽかぽか広場には障がいをもつ様々な人の支えになるように事業を広く展開しています。ぽかぽか広場で求人希望の方はまずは現場の見学をどうぞ!

放課後等デイサービスぽかぽか広場

学校通学中の障がいをもつお子様が放課後活動において「遊び」を通じ、さまざまな活動を行い、お互いを支え合い豊かな生活を過ごせる居場所
です。

児童発達支援ぽかぽか広場

0歳から小学校へ向け就学準備を含めた年齢を対象に障害を持つ子供の日常生活及び社会生活を円滑に営めるように療育支援します。

放課後等デイサービスぽかぽか広場(重度心身型)

重症心身障害児を対象とした通所支援サービス日中支援として看護師による医療ケア・入浴・専門職員による機能訓練リハビリを行います。

ぽかぽか生活(生活介護)

介護を必要とする方に対して創作活動や生産活動の機会を通じ、身体機能や生活能力の向上のために必要な援助を行います。

ぽかぽか広場の求人職種

ぽかぽか広場では以下の資格をお持ちの方を大募集!経験・未経験問わず広く募集しています。積極採用していますので、お気軽にお問い合わせください。

児童発達支援管理責任者

給与 【正社員】月給:270,000円~310,000円

サービス管理責任者

給与 【正社員】月給:270,000円~320,000円

保育士

給与 【正社員】月給205,000円~250,000円

理学療法士

給与 【月給】205,000円-255,000円

作業療法士

給与 【月給】205,000円-255,000円

言語聴覚士

給与 【正社員】月給:205,000円~255,000円

児童指導員

給与 【正社員】月給205,000円

待遇などの詳細はこちらの障害福祉職のページの下部の資格職種一覧から、ご希望の資格をクリックしてご覧ください。

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】