TEL:0284-22-7606

障がい児と共に成長する――仕事で得られるやりがい

23.03.29
Pocket

今日は、「障がい児と共に成長する――仕事で得られるやりがい」というテーマについて書きたいと思います。

障がいがある子どもと仕事をすることで、私たちは多くのやりがいを得ました。子ども達の能力を見ると、とても感動したものがあります。子ども達は自分が何をできるかを知り、試行錯誤を繰り返して新しいことを学んでいく姿勢を持っています。 私は子どもとの活動を通じて、自分たちの支援内容をどう良くしていこうかと努力しました。彼らは私に対して常に私のやっていることに対して関心してくれ、その精神的な支援はとても大きかったです。 障がいがある子ども達との仕事は、私にとってとても大きな学びになりました。 子ども達との仕事に関わることで、私は子ども達のたくさんの特例を理解することができました。尊敬し、能力を認めることはとても大切なことです。 私はこの仕事を通じてたくさんのことを学び、何よりも子ども達と共に成長できることを本当に感謝しています。

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】