TEL:0284-22-7606

訪問マッサージで介護業界を元気に! 寝たきりゼロへ挑戦!

23.03.31
Pocket

訪問マッサージを受けることで介護業界を元気にし、寝たきりゼロを実現するという企業使命があります。 介護業界を元気にするため、訪問マッサージを行うことで、介護対象者の体の血行不良や関節痛などを軽減し、生活の向上を促進します。

訪問マッサージは、介護対象者が自宅や高齢者施設でも受けられるので、介護業界を変える大きな力になると考えています。 また、訪問マッサージを受けることで、寝たきりゼロを達成しようという取り組みです。

毎日の介護活動の中で、介護対象者の体を動かし、精神的にも活発にいることで、寝たきりを予防することができます。 訪問マッサージを使った介護活動を行うことで、寝たきりを減らす効果が得られており、介護業界をより良いものに変えることができます。 今後も、訪問マッサージを使った介護活動の発展に向けて取り組んでいきます。 介護業界を元気にし、寝たきりゼロを実現するために、訪問マッサージが活用されることを期待します。

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】