TEL:0284-22-7606

放課後の楽しい時間―児童指導員が語るデイサービスの魅力

23.04.01
Pocket

放課後等デイサービスは、子どもたちの放課後の時間を楽しく、充実したものにするために設けられた事業所です。

私は、デイサービスの児童指導員として働いています。子どもたちが安心して楽しめるよう、最善を尽くしています。

放課後等 デイサービスで子どもたちは、仲間と遊び、安心して学習を続けることができます。子どもたちのおもちゃやゲーム、図書室などで、自分自身を表現し、自由に遊べる場所があります。放課後の活動も提供しているので、子どもたちは、自分の好きなことを勉強したり、遊びやスポーツなどの新しい体験をしたり、思い思われることを楽しむことができ、子どもたちの生活全般をサポートしています。

児童指導員として、私たちは、子どもたちが安心して楽しめるよう、子どもたちが放課後を楽しく、充実した時間を過ごせるよう、尽力しています。 デイサービスの児童指導員として、子どもたちの安心安全な放課後を楽しく、心地よい学びの時間にすることができて幸せです。多くの子どもたちが、デイサービスを通して楽しい時間を過ごし、笑顔で帰宅する姿を見ることができるのは、本当にうれしい限りです。

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】