TEL:0284-22-7606

新入社員で新年度を迎える! 新しいチャレンジに挑戦しよう!

23.04.04
Pocket

新しい年度が始まりました!

新しいチャレンジに挑戦する新しいスタートを切ることができる、新入社員としての一年間。社会人として 一から自分なりのやり方で、仕事に取り組み、スキルを磨いていただければと思います。弊社では自分なりのスタイルで、豊かな学びが得られると思います。 また、新しいチャレンジに取り組むのですが、最初はどうしていいかわからないこともあるかもしれません。そんなときは、上司や同僚など、身の回りの人からアドバイスを聞いて、自ら考えていくことも大事です。 そして、自分なりに挑戦していく上で、先輩や同僚などの経験や知恵を借りながら、頑張っていきましょう!

新しいチャレンジに挑戦し、新入社員として今年も最高の成果を出していってほしいと願います! 自分を信じ、自分なりの努力を惜しみなくして、新年度を迎えましょう!

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・整骨院の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・整骨院の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・整骨院の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・整骨院の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】