TEL:0284-22-7606

月曜日からスタート!仕事の新しい一週間を迎える

23.05.22
Pocket

今月も新しい一週間が始まりました!月曜日は仕事や学校などの生活が始まる日です。

月曜日を新しい一日として捉えて、充実した一週間を迎えるために、自分の新しい一週間を思い描いてみましょう。 今週の目標を決め、毎日の生活の中でその目標を達成するために日々の努力を惜しまずに頑張りましょう

今週もまた仕事に向かう準備をしていきます。 今週は先週とは違う課題に取り組んでいきます。手探りで歩んでいくこともあるかもしれませんが、楽しく取り組んでいきたいと思います。

新しい一週間を思いっきり楽しんで、充実した毎日を過ごしましょう! 目標を決めて、前向きな気持ちで仕事に取り組みましょう!

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】