TEL:0284-22-7606

新卒で夏休みを利用した就活を始めよう!

23.05.26
Pocket

新卒で就活を始めようと思っているあなた!夏休みを利用して、就活をスタートしようと考えているのではないでしょうか?

夏休みは長く、多くの時間があるので、就活に最適な時期なんです!夏休みを利用して、就活を有効活用するために、以下のことを意識して行動しましょう!

まず、就活の目的や相談する人などを明確にしましょう。次に、就活を効率よく進めるために必要なものを揃えましょう。

それらは、履歴書、職務経歴書、ポートフォリオなどです。

また、自分にあった企業や業界を探しておきましょう。

就活に必要な準備が整ったら、夏休みを利用して取り組んでいきましょう!インターネットを使って、企業情報を調べたり、志望動機を書き込んだりするのもよいですね。また、志望動機文を作成する際は、参考になるサイトなども活用しましょう。

夏休みを利用して、就活をスタートしてみてください! 頑張っていきましょう!

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】