TEL:0284-22-7606

柔道整復師が足利市で急募! 整体技術で健康な体作りをしよう!

23.05.27
Pocket

柔道整復師が足利市で急募します!!

柔道整復師施術技術を用いて、健康な体を作る機会を足利市の方々に提供します。

柔道整復師とは、従来柔道で得られたケガを治療する専門家です。私どもは、特殊な技術を使って、骨や関節の機能を改善し、筋肉の弛緩を促進することで、痛みの緩和や平衡の回復などを行います。

足利市で柔道整復師を募集している理由は、2021年開所のpocapoca整骨院での求人募集です。足利市の子どもから高齢の方たちがより健康で安全に日常生活を楽しめるよう、柔道整復師が必要だからです。

柔道整復師の仕事を通して、足利市の方々が健康な体を作る機会を活用できるよう、柔道整復師が提供する療法は、健康な体を作り上げるだけでなく、肩こりなどの症状の緩和や血流の向上にも役立つと言われています。

関連記事

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】

Contact

積極採用します!まずは見学からでも!

ぽかぽかグループはあなたのエントリーを待っています。お気軽にお問い合わせください。

株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】 株式会社iSCぽかぽかグループ 【足利市の障害福祉・訪問治療の求人 採用募集  仕事探し中の方必見】